スタッフ

 

スタッフ一同(一部、来賓含む)



オオトモさん:代表。ソーシャルワーク、ケアのプロです。複数の国家資格保持者! オオトモさんの自分の時間を犠牲にしての地道な活動&リーダーシップなくしては「フラット」は成り立ちません! まさに「フラット」の母。

サトウさん:映画・音楽(ビートルズ)・歴史(平家物語)・川柳・壇れいをこよなく愛するナイスミドル。イベント部長。

オオクボさん:庶務。県内の公共機関等との連絡調整。

サイトウ(記):ホームページ・「フラット通信」の制作担当。きぎょう部(起業部)部長。
※以上は、旧「かえで」「れんげ草」からのメンバー。そして、「フラット」から、強力な2人の新スタッフが加わりました! 

ハシモトさん:「おしゃべりと、食べることが大好きなハシモトです。皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができたらうれしいです。」

スズキさん:「ピッチ❤ピッチのスズキです。若い皆さんと一緒にいっぱい遊びたいと思います。よろしくお願いします。」
※二人とも国家資格を持つケアのプロ! そして、AKBです。

さらに2014年から、今までご家族の立場で参加していただいたタカノさんが、スタッフになってくれます! 待望の若手!

タカノさん:「ペットの愛猫と愛犬をこよなく愛するタカノです。趣味はマラソンで、サブ4(4時間)を目指して頑張っています。皆さん、よろしくお願いします」

0 件のコメント:

コメントを投稿