2013年8月23日金曜日

7/27の報告と感謝

連日の酷暑が続いていますね。ゲリラ豪雨も、すっかりおなじみの光景になってしまいました。
夏休みを早くも使い切ったことを後悔しているサイトウです。ああ、休みたい(T_T)。

さて、7/27のフリースペースの報告が遅れて、すみませんでした。
この日も、盛況でしたが、何と言っても特筆すべきは、お母さんの会(AKB)。

Mさんが、すごいセットを持ってきてくださいました。これ(↓)、何だと思いますか?




ここから、ゴルゴ13が組み立てて、狙撃銃を作るセットじゃありません。

革小物の細工セット! 初めて見ました。Мさん、すごくかっこいい趣味をお持ちだ。


Мさんに教えていただきながら、制作スタート!


こうして、引いて見ると、道具は小さいんですね。僕は違うブロックにいたんで、制作には参加してないんですが、やってみたかったな。でも、器用さが求められそうだ。


完成! すてきな作品ができました。革って、かっこいいですよね。
ペンダントは分かるんだけど、この小物入れは何だろう? ライター入れるのにちょうどいい感じ(笑)。

こうやって、それぞれが趣味を生かして、教えあうのもいいですね。
ぜひ、他の皆さんも、趣味や特技を教えてください! 一緒にやってみたいでもいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿