2014年3月19日水曜日

3/22(土)はフリースペースの日です。

今日は比較的寒いですが、最近、すっかり春ですね。
皆さん、花粉は大丈夫ですか?

さて、今月は22日(土)がフリースペースの日です。
通常のフリースペースの時間内に何かみんなで一緒にできる活動を、ということで、隣の調理室を使って、カレーを作ります。初めての試みです。

いくつかのグループに分かれて、食材をその場で選び(料理の鉄人方式)、グループで協力してカレーを作ってもらいます。で、最後はみんなで一番おいしかったカレーを選ぶ、というものです。

参加するにあたって、特に準備するものはありません。
カレーを作ることを念頭においた服装で来てください!(白いシャツなどは×)
その他、経費から足が出た場合に、参加費をいただくかもしれません。参加者は各自300円ほどご用意ください(多分、足が出ても300円まではいきません)。

3/22は三連休の中日だったんですよね…。人数集まるかな? ちょっと心配。

ではでは、皆さまのご参加をお待ちしています。

あと、4月12日には、雪入山桜ウォークに参加します。3月15日から参加申し込み開始で、すでにフリースペースとして、枠を確保してありますが、改めて参加の有無をうかがいます。また、会場ではFさんの金命水コーヒーも出店します!

▼雪入山桜ウォーク
http://yukiiri.jp/pdf/yamazakura_walk2014.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿