2013年3月11日月曜日

3/2常陽リビング「情報コーナー」に告知掲載

4/6(土)の「フラット」オープニングイベント(お花見)の告知を、常陽リビング様に掲載していただきました! 



初めて投稿したんですが、とても感じのいい女性の方が電話で記事内容の相談までしてくれました。

・2月初頭 メールで投稿。

・翌日くらいにお電話をいただく。

常陽リビング様(以下、常)「……(掲載内容の確認等)……。了解いたしました。では、掲載時期はいつ頃にいたしますか?」

けい(←初めての経験で若干アワアワ)「え、えーと…。では、可能でしたら、次号の土曜日で…」

常 「……次号でよろしいですか?」(とても感じよく、でもさりげなく確認を求める感じ)

けい 「あ、ちょっと早いですかね(苦笑)。4/6ですもんね(汗)」

常 「そうですね(笑) もう少し後の号のほうがよろしいかと思います」

こんな感じで、素敵なお姉さんでした(照)。しかも無料なのに、電話番号の確認とか、裏取りもバッチリ!

次は有料でお願いしようかと思いました。常陽リビング様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿