2013年3月11日月曜日

後援団体、アストリンクの活動が読売新聞記事に!

3月8日、通勤電車で新聞を読んでおると、見慣れた顔が……。あ、浅井さん、じゃん!!

フリースペース「フラット」は、NPO法人若年者社会参加支援普及協会 アストリンクの後援を受けています。そのボス(理事長)が、浅井和幸さんです。

アストリンクは、最近、社会体験サポート活動に力を入れている様子で、記事にある農業生産法人グリーンアート様の協力を得て、農業体験などもしていることは聞いていました。それが、茨城面に掲載されていました。

驚いて、浅井さんにメールしてみると、本人も掲載されていることを知らなかったそう。取材は受けたらしいんですが。

なんにせよ、すばらしいですね。私も浅井さんのもとに「何か手伝わせて!」と言ってから、丸二年。どんどん活動が広がっているような気がします。今後のアストリンクに期待! というか、俺らも負けずに頑張らないと。

ちなみに、何で浅井さんが写真のセンターなのか、という突っ込みはしないでおきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿