2013年4月8日月曜日

4/6オープニングイベントの報告と感謝

詳しくは、また報告しますが、4月6日(土)の新生「フラット」の発足式・オープニングイベントが無事終わりました。

猛烈低気圧のせいで、午後から暴風、夕方から大雨の予報で、気象庁が「外出はなるべく控えて」と言っていたので、スタッフと関係者だけで行うのも仕方がないかと半ばあきらめていたんですが、新しく来て下さった方も含め、多くの方にご参加いただきました(これって、幸先いいって言っていいよね。逆境に強い?)。

あんな天気のなか、お越しいただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました!

予定していた花見はできなかったんですが(お花見で呼んだのに、すみません)、なかなか盛況で、得るものの大きかった会になったと思います。おいしいコーヒーをいただけたし、語り弾きもあったし、新しい部活(ガンダム部とかガンダム部とか)もできそうです。詳細は当日の写真も含めて、いずれ。

それにしても、あんな天気予報なのに、二次会を決行するとは、みんなすごいな。出席率も半端ないし(笑)。

ではでは、取り急ぎ。
後日、詳細をご報告しまーす!!  拝

0 件のコメント:

コメントを投稿